エルカンプーレの雫

エルカンプーレの雫のページを説明

エルカンプーレの雫

【製品名称】
エルカンプーレの雫
【分類】:エルカンプーレエキス含有食品
【内容量】:45g(250mg×180粒入り)
【販売元】:有限会社エコプラス
【通販価格】:6,191円 (税込 6,500 円)
【その他】:

現役モデルの樋口紗弓さんも愛用


ミス専修大学にも選ばれた、モデルの樋口紗弓さん、かわいいですよね。
higuti100-1-4k_f01.jpg

そんな彼女の愛用のダイエットサプリが【エルカンプーレの雫】です。

エルカンプーレの雫とは?


エルカンプーレとは、主にアンデスの山岳地帯に自生するリンドウ科の植物です。
img10524046488.jpeg
ペルーでは、このエルカンプーレをプレインカ時代より伝統的な薬草として服用してきました。
エルカンプーレの含有成分としては、マンジフェリンやペリディフォリン等キサントン誘導体が
主成分と考えられており、抗高血圧や糖・脂質代謝改善などに有用性であることが確認されています。

エルカンプーレの雫を飲むと!


@朝食か昼食の30-60分前に6粒飲む。
A敏感な方はジワーっと身体が熱くなるのを感じます。
B翌日には黒くて緑色の便が大量にでます。
C飲み始めて3日くらいであまり食事の量を摂らなくても満足できるようになります。
D20日を過ぎると体重、ウエスト、体脂肪ともに急激に減っていきます。
この頃には胃が小さくなっていて、もうたくさん食べられないんです。
E30日以降からがこのダイエットのすごいところ!
2ヶ月、3ヵ月後には-10kgや-15kgはザラに?-30kgも?
なんとなんと
体重激減!! 体脂肪60%激減の効果も

モニターの声・口コミ


やはり気になる実際の体験者やモニターによるその効果のほどは?
口コミ評判をブログ、2ちゃんねる、mixiコミュニティなどで徹底的に調べてみました。
下記にそれらモニターの声・口コミ評判をご紹介致します。


モニターに参加して体重が減ればラッキーくらいに思って申し込みました。
朝食前に飲むと不思議とお昼になってもおなかが減らないんです。
飲み始めて1ヶ月たったころから急に痩せ始め、最終的にはウエストも-7.5cmで3年前のサイズに戻りました。
うれしくてうれしくて、友達に言いまくってます♪

今までなかなか落ちなかった体脂肪が4週間で5パーセントも落ちました。
体重は2ヶ月で12キロ減。
他のシトルシンのサプリやおからクッキーを試してきましたがこんなに急激に効果がでたのは初めてです。
マイクロダイエットで食事制限をしていたときは痩せたけどすぐリバウンドしてしまったし、これは飲み終えても体重もその
ままなのでしばらく続けようと思います。

ウエストの目標をしっかりもったのもよかったと思います。
私は20日過ぎた頃から痩せてきて2ヶ月で-6cmでした。
自分で言うのもなんだけどクビレがいいかんじ?なので夏が楽しみです。
いままでおなか周りの余分なお肉が気になって水着はいつもワンピースでした。
今年は自信がついたのでビキニを買います!
た。

ではなぜ?エルカンプーレの雫を飲むと痩せていくのか?

太る人は食事がストレートに脂肪に蓄積されてしまいます

ところが

エルカンプーレの雫を飲むと

脂肪に行くはずのエネルギーが
グリコーゲン
カロリー消費
排出?
に回る効率のいい身体に?

だから
基礎代謝が急上昇??

激ヤセ体質に?

基礎代謝とは安静にしていても成人女性で1日平均1200kcalを消費する
消費するカロリーのことです。

この基礎代謝が上がればエネルギー消費が高まり痩せやすい身体になります。

エルカンプーレの雫、あなたも試してみませんか?

176001tt.jpg

>>エルカンプーレの雫の詳細を見る

ダイエット,口コミ,評判,効果のエルカンプーレの雫のリンクについて

ダイエット,口コミ,評判,効果のエルカンプーレの雫のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ファイナルスピードプロ,Be-Style,芸能人,超有名ボーカリスト
>>[次]元気にやせる研究所,ナチュラルバランスダイエット
ダイエット,口コミ,評判,効果のTOPへ
"エルカンプーレの雫"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。