レスベラトロール,esveratrol,長寿遺伝子をオンにする物質

レスベラトロール,esveratrol,長寿遺伝子をオンにする物質のページを説明

レスベラトロール,esveratrol,長寿遺伝子をオンにする物質

【製品名称】
esveratrol(レスベラトロール)
【分類】:栄養補助食品:レスベラトロール含有食品
【内容量】:23.52g[1粒重量392mg(内容量315mg)×60カプセル]
【販売元】:日本メディカル総研株式会社
【通販価格】:3,480円 (税込 3,654 円) 送料別
【その他】:テレビ朝日 ジキルとハイドで長寿遺伝子をオンにするアンチエイジング物質として「レスベラトロール」という物質が紹介されています。

ダイエット(食事制限)とアンチエイジングの関係?

9月14日の日テレビ朝「ジキルとハイド」でアンチエイジングの特集が組まれていました。
長寿,遺伝子について
アンチエイジングはいつまでも若くありたいという人類の永遠の願いですね。

老化を加速するのは活性酸素や紫外線が遺伝子を傷つける事が原因である、
と最近の研究からわかってきました。

また最近の研究では遺伝子の傷を防ぐ長寿遺伝子というものがあり、
長寿遺伝子がオンになっていれば遺伝子の老化が遅くなり
若々しくいられるとの報告があります。

長寿遺伝子をオンにするには?

では、どのようにしたらになるのでしょうか?

長寿遺伝子は誰もが持っている遺伝子
活性化しているかしていないかで老化のスピードが変わってきます。

テレビでは2匹のサルの実験からこのことを詳細にレポートされていました。
長寿遺伝子がオンになっているサルは
同じ年齢のサルよりも毛並みはつやがあり、皮膚のしわなどもなく動きも活発です。

長寿遺伝子がオンになっていないサルは殆ど動かず、
毛はパサパサ、皮膚もしわやたるみが見られます。

ではどのようにしたら長寿遺伝子を活性化(オン)できるのでしょうか?


カロリー制限でで長寿遺伝子をオン

テレビで実験されたサルは食事制限されたサルと欲しいだけ食べさせていたサルでした。
結果は前者が長寿遺伝子がオンとなり、
好きなだけ食べていたサルは長寿遺伝子が活性化せず老化が早まったのです。

長寿遺伝子が活性化するためには、ある物質との結合が必要なのですが
カロリーを多くとってしまうと
その物質が大きくなりすぎて長寿遺伝子と結合しなくなってしまい
結果長寿遺伝子が活性化(オン)にならないのです。
アンチエイジングのためにはまず腹八分目より少ない腹七分目くらいの
食事を規則正しくすることが効果があるとの紹介がありました。


長寿遺伝子を活性化させる物質「レスベラトロール」

また、最近の研究では長寿遺伝子を活性化させる物質が発見されています。
それが「レスベラトロール」です。

「レスベラトロール」はポリフェノールの一種で
主にピーナツの皮やブドウの皮などに含まれている成分です。

ピーナツやブドウの皮ばかり食べることはできませんので
「レスベラトロール」を含有食品は注目度大ですよね。

適正カロリーの摂取(腹7部目の食事制限)と「レスベラトロール」を とることでいつまでもスリムで若々しい人生を送りたいですよね。


「レスベラトロール」

1日2〜4カプセルを目安に、ぬるめのお湯などと一緒にお召し上がりください。
使用上の注意
まれに体質にあわない方がいらっしゃいます。
その場合はご利用をお控えください。
アレルギーのある方、薬を服用中または通院中の方、妊娠・授乳中の方はお召し上がる前に医師にご相談下さい。
乳幼児の手の届かない所に保管してください。
保存方法 高温多湿と直射日光を避けて保存して下さい。
原産国 日本
メーカー名 日本メディカル総研株式会社

「レスベラトロール」を試してみませんか?

レスベラトロール

>>「レスベラトロール」の詳細を見る

ダイエット,口コミ,評判,効果のレスベラトロール,esveratrol,長寿遺伝子をオンにする物質のリンクについて

ダイエット,口コミ,評判,効果のレスベラトロール,esveratrol,長寿遺伝子をオンにする物質のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]エアリーシェイプ,(Airly Shape)激安, ain-fn001, オレンジ, 王様のブランチ
>>[次]BOWAT,ボワット,CANCAM,モデル,磯辺奈央,基礎 代謝
ダイエット,口コミ,評判,効果のTOPへ
"レスベラトロール,esveratrol,長寿遺伝子をオンにする物質"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。